今日のお買い物のおともは…??

こんばんは、beniringomamaです。

今日買い物へ行く準備をしている時のお話。

 

息子、おままごとセット?

木でできた野菜&果物たちを包丁でカットするおもちゃで遊んでいました⬇

支援センターで、あまりに楽しそうにごっこ遊びをしていたので、パパにさっそく報告。

「これって女の子の遊びじゃないの〜?」って言っていましたが、私が買おうとしていたプラスチック製の600円よりもはるかに良いものを買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

買い物の準備を始めると、そのお野菜&果物たち用に買った百均のBOXに片付け出したのです!!

なんて偉いの〜!

お買い物って察してお片付けとか、じゃない??と感動。

f:id:beniringomama:20190909192627j:image

…ん?お野菜にまぎれても混入していますよ。

ま、それでもお片付けしてるから良し♫

 

さぁ!行きましょう(^o^)

と玄関へ。

 

そう!!!

みなさん、お察しの通り…

 

息子…持ってました。

f:id:beniringomama:20190909191516j:image


f:id:beniringomama:20190909191530j:image

お野菜&果物&車入りの百均のBOX‼‼

 

そうゆう事だったのか、、

お片付けなんてした事ないからおかしいなぁて思ったけど。

片付けではなくて、持って行く為にあなたも準備していただけね…と納得してしまいました。

と言うか重くないのかぃ??

 

毎回のように色々もってくるけど、、

beniringomama.hatenablog.com

次は何を持ってくるのか楽しみです(^_^;)