ささいな事がかわいい②〜イヤイヤ期突入気味な長男〜

こんにちは、beniringomamaです。

 

先程の出来事。

 

今日も近所へ買い物に出掛けました。

 

最近はトミカを持参する息子。

 

本日は羊毛フェルトで作ってもらったトイプードルを持って行くと。

 

しばらくすると、洋服の中に入れてと言うのです。

 

なんでこんな所へ?

 

ちょうど落ちなさそうだし、いいか(-.-)

 

と息子の言う通りに。

 

すると、『よし、よし』となでなでしているでわありませんか。

 

これってまさか…

 

私と抱っこ紐にinされている次男の真似?



毎日イライラして怒ってしまいますが、やっぱりまだ2歳児、発想がかわいいです。

ついついされる前にダメダメ言っちゃうけど、やりたい事の先には意味があるのですね。


f:id:beniringomama:20200225120937j:image