寝る寝る詐欺

こんにちは、beniringomamaです

 

今週は次男の寝る寝る詐欺にあいっぱなしでございます。

 

いつものように行動しようと当たり前に過ごしていたら、

 

全然思い通りにいかない!!

 

子供に当り前なんてないですよね、

その時の状況に合わせて行動すべきなんだろうけど、せめてだいたいの予定は立てて動きたい派。

だから狂う〜

 

何度も寝せようとチャレンジするけど、騙されっぱなし・・・

 

この無意味な寝かしつけに疲れ、、

勝手にイライラしちゃうし。

 

昨日お昼はそんなこんなで、寝室に放置してみたのです。

ベビーモニターで監視)

 

ゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜

ピタっ。。。

段差に頭を乗せ寝てる。



f:id:beniringomama:20201029165232j:image

犬みたい(・ิω・ิ)分かります??

 

本日もそれを思い出し、枕で段差を作成し退室。

ゴソゴソ〜

ゴソゴソ〜

ゴロゴロ〜

ピタっ。。。

 

寝た。

寝てる。

 

ここまで来るのは長かったけど、一人で寝てくれたら何てなのでしょうか。

そしてすごい格好(ToT)

 


f:id:beniringomama:20201029164734j:image

 

ぐずらず最初からこうだとどんなに良い事か!!!!

 

それにしても、長男にも寝る寝る詐欺にさんざんあってきたのに、詐欺を見破るのはとても難しい・・・

 

手強い子供達

 

寝る寝る、食べる食べる、うんちうんち、騙しの中に本当があるから無視はできないし。

騙してるつもりは一切ない子らと格闘の日々。

明日は何詐欺だろうか?かかってこい。

f:id:beniringomama:20201029165326j:image