2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の成長〜睡眠〜

こんにちはbeniringomamaです。 切迫早産になり、安静に過ごすこと1ヶ月。 色々と状況が変わりましたが。 なんと言ってもコレです!! うちの子にもやっっと訪れたのです。 念願の、"夜寝たら朝まで起きない"という信じられなかったやつです!!!! 過去記事も…

安静生活ともそろそろお別れの予感

こんにちは、beniringomamaです。 先々週、念願の義弟の結婚式へ行って来ました。 beniringomama.hatenablog.com 長時間行動していると腰への負担はありましたが、切迫早産を忘れるぐらい問題なく、楽しい時間を久々に過ごせました。 そして、息子のフラワー…

一安心?32週、少しずつ先が見えてきた妊娠生活。

こんにちは、beniringomamaです。 一昨日、妊婦健診に行ってきました。 "4週間の家族の頑張り" "私の切迫はどんなもんだ!" とドキドキしながら受診してきました!! beniringomama.hatenablog.com 先生『変わりない?』 私『結構張る日、そこまで気にならな…

安静生活。実家で過ごすか、我が家で過ごすか悩んだ結果。

こんにちは、beniringomamaです。 久々です。 自宅安静生活も4週目が終わろうとしております。 母からは、『旦那くんの仕事が大変だから平日は実家で、週末自宅に戻ったら??』と提案してもらったのですが、悩んだ末、選んだのは自宅安静生活でした!! や…