2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンタなお話

こんにちは、beniringomamaです。 子供って電話好きですよね!! うちは固定電話がないので、息子は電話の事は『ケータイ』と覚えています。 でも、ちゃんとお義母さんから頂いた電話のおもちゃも使いこなせています!!! もしもしでんわ /三起商行/さつき…

分娩までの道のり③〜それは本陣痛だった〜

こんにちは、beniringomamaです。 beniringomama.hatenablog.com ↑前駆陣痛であって欲しいと思いながらも、本陣痛の可能性も否定できなくなり、、 そこで、違ってもパパには連絡入れておかないとと思いメール送信! (本陣痛でなかった場合、急がせたら嫌だ…

分娩までの道のり②〜前駆陣痛であって欲しい〜

こんにちは、beniringomamaです。 beniringomama.hatenablog.com 前回↑の続きですが、 診察にて。 先生『いつ産みたいとかある?』 私『……。(えっ…ここで明後日とか言ったらどうにかなるものなの??あの噂の内診グリグリってやつされるのは絶対嫌!!)特…

分娩までの道のり①〜出産日コントロールしたい〜

こんばんは、beniringomamaです。 気付けば前回の投稿から1ヶ月以上経過してしまいました。 睡魔、睡魔、睡魔に襲われ、 泣く我が子に四苦八苦しておりました(現在も) と言うのもワタクシ、無事出産してきました!!! 2・3時間おきの授乳生活に加え、長男の…