後追い

こんにちは、beniringomamaです。

 

長男は後追いがなく、

なんでこの子は母親を追わないんだろう。

トイレまで付いてきて、すごく大変とか聞いてたのに。

これは、母親として認められてない??

愛情不足??

とか悩んでいた3年前。

 

次男はちゃんと後追いしてくれました!!

 

初めてされた時は

わー来た来た♡

なんだか必要とされている感じが可愛すぎる♡

なんて思っていたのに。

 

今では、

げっ、バレた!!

しまった、目があった!!

に変わってしまいました。

 

だって、機嫌良く遊んでたじゃん

ぜったい機嫌良かったじゃん!!

なはずなのに、発見された瞬間

うわーんって機嫌悪くなるんだもん。。


f:id:beniringomama:20201126165224j:image

コロッと変わりすぎ(¯―¯٥)

スイッチの切り替え早すぎてびっくりよ。

 

3年前悩んでネット検索ばかりしていた私に教えてあげたい。

後追い可愛いけど、バレたとき残念な気持ちにもなるよって(ΦωΦ)笑

 

でも、おしり左右にふりながら高速ハイハイしてくるのはかわいすぎますね〜


f:id:beniringomama:20201126165237j:image