久々長男にキュンとしたこと

こんにちは、beniringomamaです。

 

反抗期おふざけおしゃべりな、良いところが見当たらない3歳長男ですが、

そんな長男にブロックでタンクローリー作ってとリクエストが。

出したままで片付けもしないのでいつもなら嫌だ!!とお断りしがちですが、

今日は"今の所"私のが穏やかなので作りました。

とても気に入ったようで、

珍しく『タンクローリー作ってくれてありがとう』なんて素直に言っちゃって。

 

お昼寝も一緒にするらしく、

タンクローリーも寝てるよ』

と伝えに来ましたよ。

 

まぁ、ジンベイさん(お気に入りのぬいぐるみ)や、わさびくん(お気に入りの帽子)と同様抱っこして寝てるんだろう〜と、

 

と、思ったら

 



f:id:beniringomama:20210406135511j:image


f:id:beniringomama:20210406135143j:image

 

 

 

彼なりの敷布団(ニューブロックの蓋)

彼なりの掛け布団(ハンドタオル)

 

予想を上回ったからなのか、、

レベルが上がったからなのか、、

彼の優しさを見たからなのか、、(基本優しくて心配性

まだまだ可愛いヤツめ(ΦωΦ)と、思わずパシャっと撮影してしまいました。