なんでそんなに元気なの(′д‵)۶

おはようございます、beniringomamaです。

 

昨夜はあのまま静かに終わりませんでした。

beniringomama.hatenablog.com

夜中2時に起きてから、そこからは1時間おきに覚醒。

暑さもあったのかな、冷房切れたタイミングで起きちゃったしな。

 

ちょっと、今日は大泣きしそうな予感もあり、別室に移動。

それでもパパさん起こしちゃいましたが。

朝から眠そうでした。

そして、私も眠いなぁ(=_=)

 

抱っこから降ろせたら息子はソファーで、私は絨毯の上で寝ていたので、お互い寝心地は悪かったはず。

なのに、、

朝から走る走る、

床の音がパタパタパタパタと何とも軽快。

機嫌もなかなかいい。

 

大人とのこの差は大差は!なんなのでしょう(+_+)

 

恐るべし、子供の体力!!!!

うらやましいですよね!!


f:id:beniringomama:20190725084537j:image