どうした、息子

こんばんは、beniringomamaです。

 

息子くん、今夜は何だか上機嫌。

まだ寝ないのかなぁ〜

目もこすらない。

 

パパに押入れのニューブロック出してとせがんでいる!!

 

そして車作ってもらってる〜

 

嬉しそう〜


f:id:beniringomama:20190724223027j:image

もう9時過ぎなのに、このテンション。。

"これは10時になっても元気なままではないか"と不安に。

 

1時間寝かしつけに時間かかる事もあるので、

『自分の時間も欲しいです、早く眠くなって下さい〜』と心の中で願う。

そして、眠いか分からないけど、寝かしつけ開始!!

息子とゆっくり過ごしながら今日を振り返ると。

おや、、、

そう言えば今日奇声を発しただろうか?!

大泣き・絶叫しただろうか!!!

 

いや、記憶にございません!!!!

 

グズりとめんどくさいなぁ〜(´ε` )てシーンはあったけど、頭痛くなるあれがなかったのです!!

イライラがなかった気がするのです。

 

お利口さん〜

 

もぅ〜今日はゆっくりゆっくりと寝かしつけタイムを設けよう(●´ω`●)と珍しく心優しい母になったところ

ん?30分で就寝。

 

お利口さん〜

 

息子よ、今日はどうしたのだい??

ちょっと夜中が怖いよ(笑)

そして体が柔らかくて怖いよΣ(゚∀゚ノ)ノ

おやすみ〜。


f:id:beniringomama:20190724223422j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。