活躍する時が来た、わが家のじんべいさん

こんばんは、beniringomamaです。

 

最近息子くん。

眠くなってタイミング良くお布団に行くと、1人ゴロゴロタイムが始まります。

何往復?と言うぐらいゴロゴロゴロゴロ。

そして、そのお世話をしてくれるのがジンベイザメの"じんべい"さん


f:id:beniringomama:20190912204541j:image

去年、美ら海水族館に行って、思い出の為に選んだのがジンベイザメのぬいぐるみでした!!

車が大好きなので、なかなか活躍の場がなかったのですが(;_;)

最近は夜のお供になりつつあります!!

 

以前は特定の物はなく⬇

beniringomama.hatenablog.com

更に、ほぼほぼ抱っこの寝かしつけ。

 

それが最近は"じんべい"さんに抱きついたままゴロゴロしたり、ヒレヒラヒラにぎにぎしたり。

『じんべいさんねんね〜』とナデナデしたり。

 

ちょっと離れてしまった時に、じんべいさんを「ホイッ」と戻してあげると、ちゃんと掴むのです。

なんとも愛らしい。

どうしてぬいぐるみと子供のセットを見ると、こんなに癒やされるのでしょう。

 

まあまあのサイズなので、どこに行くにもこれがないと寝れない!

にはなって欲しくないけれど(*^^*)


f:id:beniringomama:20190912210745j:image


f:id:beniringomama:20190912210759j:image

今日も一緒に寝てくれました。

 

それでは、おやすみなさいzzz