お決まりのパターン

こんばんは、beniringomamaです。

 

beniringomama.hatenablog.com

今週はまちにまったパパの夏休みです!

 

⬆以前お話した妊娠期間中の1つ目の目標。

 

沖縄予定なので、天気が心配ですが。



f:id:beniringomama:20190916175939j:image

 

雨でも楽しめそうだし、何より家事をしなくて良いのでそれだけでも嬉しい〜♫

そんな贅沢ないですよね!!

 

そして、そもそも行けるか心配だった私のお腹

今のところ切迫の兆候もなく、旅立てる事が嬉しいのです!!!

"天気関係なく、楽しんでやるぞ"気分でいます。

 

主人と息子は海に入りたいでしょうけど。

でも!!

そんな海男2人…

風邪引いているのです。


f:id:beniringomama:20190916175541j:image

数日前から同時に発症。

そして、同時に悪化、、

今日は良くなってきたかな〜どうかな〜て感じです。

 

パパが咳をしたら、『真似かな?』と言うタイミングで息子も咳。

 

治ってきてそうだけど、鼻水と咳が辛そうなので息子、明日受診してきます。

と、旅行前なのに落ち着いた気持ちでいるのです。

それは、こんな経験今回が初めてではないからですよ!! 

 

主人も息子もイベント前に必ずと言っていいほど風邪を引くのです。

何故でしょうか


f:id:beniringomama:20190916175956j:image

主人に言わせれば、『いつも季節の変わり目の時に旅行だから』だそうです^_^

親子そっくりでびっくりです。

 

私は2人からダブルパンチ状態ですが、1番元気にしております。

これも何故でしょうか(笑)

 

妊婦って抵抗力下がってるとか言わないですっけ??

そんな自分にもびっくりです。

油断せず、旅行まで身を守ろうと思います。

男組が回復しますように。

 

そして、みなさんも体調崩しませんように。