素直じゃない2人

こんばんは、beniringomamaです。

 

今日は久々、夕方パパと2人で公園デートした長男♬

行きも帰りもるんるんです!!

次男の出産直後以来かな?

空っぽのリュックまで背負ってく!なんて言っちゃって(。ŏ﹏ŏ)


f:id:beniringomama:20201103222515j:image

 

そんな二人の夜のやりとり・・・

 

長男『パパギューしようよ!

パパ『なんで?』

長男『ギューしよー

パパ『なんでよー』

長男『ギューゥ

 

え?!

長男がかなりしつこくギューを求めている!いつもは軽めなのに!

しかも!

あんなにギューをいつも求めるパパが何故か拒んでいる!!

 

ケンカはしていなさそうな2人

変だ!!!

 

・・・

 

パパ『なんで?怖いの?』

長男『こわくナイケド・・・

長男『ギューしようよ』

パパ『怖いんでしょ?』

長男『こわくナイケド・・・

長男『しよーよ〜』

の繰り返し。

どうやら、怖いテレビ(録画)を見ているようです。

 

怖いと言えばすぐギューしてもらえるのに・・

可愛いヤツ!って思ったならギューしてあげれば良いのに・・

 

素直になれない2人です。

 

けど、パパ的には強がっちゃってる息子が可愛かったんでしょうね(ΦωΦ)

あと何年息子から『ギューしよー』なんて言ってもらえるんだろう(ToT)

最近恥ずかしそうにする事もあります。。

もうすぐ3歳!

それは近い将来なのか(ToT)

 

そして、、

ギューを拒み続けた結果、

パパ『ギューするから一緒見ようよ〜

て、怖くなって逃げだした長男を追っかけ回してましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

長男『も〜眠いの〜』だって。