今夜は息子と2人の日

こんばんは、beniringomamaです。

 

今日主人は夜勤で17時前に職場に行きました。

今日の夜から明日も1日働いて、帰って来るのは明日の夜です。

(なんとも大変な仕事です)

夜勤明けの休みなんぞありません(+o+)

 

そんな主人を車で送って行ったのですが、

お別れした後から息子は号泣!!!

そんなに泣かなくても〜。

ポロポロと涙がきれいに頬を伝っています。

 

帰りの車中は泣き声が響く響く

しかもこれ初めてではないのです。

お別れはやっぱり寂しいのかな。

今日は一日中一緒って思ってたんだろうな、と思いながら運転。

 

主人がいると息子の遊び相手になってくれるので、息子の私への"かまって、かまって"が減るし、その間に自分の事や、片付けができたりするので、私の精神的&身体的負担も半分になります。

なので夜勤の日は息子との2人時間が長くて( ´ー`)ハァ...となりますが、こんな仕事しているパパが大変だよね!

と思い、今夜は息子と2人、お利口に過ごしますよ(`・ω・´)ゞ

息子よ、頼んだぞ!!

 

そして"ふと"

私とお別れする事があったらこんなに泣くのだろうか、、

と。

ママ行くよー!バイバイ〜」て言っても「じゃっねぃー」と手を振る息子なのです。



f:id:beniringomama:20190721183012j:image
この記事を書いていて気付きませんでしたが、、

タンクトップいつの間に!!

早く一人で脱げるようになるといいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。