そわそわするワケ

こんにちは、beniringomamaです。

わたくし今週はそわそわと言うか、緊張しております。

理由は2つ。

明日、以前努めていた職場の後輩の結婚式があるのです。


f:id:beniringomama:20190816095339j:image

そこで、息子はパパが見ていてくれることに!!

結婚式に連れて来ても良いと言ってもらえたのですが、大事な所で騒いだら…とかお利口にできなかったらと考えると(~_~)

 

そう考えてしまうのは、友人の結婚式に連れて行ったとき、祝辞の場面大きい声で『バブバブ』言い出し。

そんな時に限ってドアから1番遠い席(TOT)

新婦(友人)から『息子くん〜元気良かったね〜(*^^*)』と。やっぱり響いていたよね〜と申し訳なくなったのです。

 

そうゆう事でパパが見てくれる事はすごくありがたい( ;∀;)


f:id:beniringomama:20190816095429j:image

けど!!その間息子がお利口にできるかも心配なのです!!

お利口だと思いますが、眠くて泣く&寝起き不機嫌でぐずりだすと凄まじいので、そうなってしまった時が心配。。

私でさえ『あ"ー』てなるのに、パパは耐性ができてないのでなおさらじゃないかな?

それ以外は私といるより、パパに遊んでもらう方が楽しいはずなので心配してないのですが。

なんせ!!

パパと二人っきりで過ごすの初なので想像がつきません。

ドキドキしちゃってます。

私だけでしょうか(>ω<)?

 

あともう1つは、来週の妊婦検診。

性別が分かるかもしれないワクワクと、今回初、頸管長測定(←コレ)

何事もないといいけどなぁ。


f:id:beniringomama:20190816122502j:image

と、あんまり考えすぎるのも良くないですかね・ω・