そわそわした結果①

こんばんは、beniringomamaです。

 

本日、旦那さんに息子を預けて結婚式行ってきました!!

beniringomama.hatenablog.com

(その結果のお話)

 

おもちゃ、お菓子、ジュースなどご機嫌とりグッズを準備してパパに渡しました。

 

パパとお別れの時は大泣きしたりするので、それをまず恐れましたが、バイバイの時息子は寝ていました!

が!

その後すぐ覚醒したようです。

が!

私を探す事は一切なく問題なし(笑)

 

そして定期的にパパが写真を送って来てくれました。

そこには…

う、う、嬉しそう!!

そして、

た、た、楽しそう!!!

な息子の姿が。


f:id:beniringomama:20190817213907j:image

公園や、展望台に連れて行ってもらったようです。

男子2人が仲良く楽しく過ごしているのが伝わります。

思わず披露宴中、ツーショットににやけてしまいました。

 

私は息子がグズらないか、とても心配していたけど、息子からしたら普段遊べないパパと、大好きな外で、めいいっぱい遊べて楽しさしかなかったのかな(о´∀`о)


f:id:beniringomama:20190817213928j:image

家に帰って来てもいつもより機嫌が良い!

そして私も気分が良い。

 

普段見ることのない2人っきりの姿。

男同士と言うのでしょうか。

そこには入れない空気と言うか。

でも寂しさではなくて、嬉しさ?微笑ましい感じ?が!!

結婚式でも幸せ気分になったけど、そんな2人の姿を見て幸せな気分になったのでした。

 

夜勤前に関わらず、暑い中息子を満足行くまで遊ばせてくれた旦那さんに感謝です♫

 

ご機嫌とりグッズ!今日は荷物になっただけでした。

不安がってた過去の私に今日の事教えてあげたいです٩(๑´0`๑)۶