息子がしてくれたこと。

こんにちは、beniringomamaです。

 

先程、長男くんに『頭がいたい…』

と言ってみたのです。

 

どーにもならないのは分かっていながら、誰でも良いから聞いて欲しい時ってありますよね(笑)

 

息子『頭痛いの?…ティッシュ持ってくる』

 

(何故???)

 

だったけど、とりあえず任せてみる事に。

 

ティッシュ一枚を器用に剥がして2枚にしてる。

 

(何故???)

 

息子『ティッシュ持って来たよー』

 

そして、おでこ拭かれる。

 

息子『ほら、取れたー、もう1枚』

 

さらにおでこ拭かれる。

 

息子『ほら、取れた。おーしまいっ。

 

ありがとー♡笑

結果おでこのファンデーションが取れました(*゚∀゚)☆


f:id:beniringomama:20200701164039j:image

 

何だったのでしょう。

 

何かしてくれた事に嬉しさを感じ、家事再開、頑張れそうです。

 

癒やしパワーでしょうか、2歳だけど言ってみるものですね。笑