それとこれとは別問題

こんにちは、beniringomamaです。

 

最近の長男くん、次男が可愛くなってきたようです。

でも1人遊びが得意な長男なので、かまってあげるのはその時の気分次第。

いきなりギューしたり抱っこしようとしたり、チューしたり、次男で遊んだり?いきなりすぎてこっちがビックリします。

どんなタイミングよ??

そして、けっこう一瞬。


f:id:beniringomama:20200702151846j:image

 

そんな兄…

自分からいくのはいいのですが、

来られるのは大嫌いみたいで。

次男がニコニコ接近し、服を掴もうもんなら

『やめてー!!!!!』

車のおもちゃを取ろうもんなら

『だぁめぇー!!!!!!』

 

今全然遊んでなかったじゃん〜

本当勝手なヤツだぜ。

 

私が『あら〜(ΦωΦ)』

て言うと、車以外の自分の興味のないおもちゃを『はいどーぞ』と得意気にあげている。

そして私に『ほら、どーぞしたよ』とアピールも忘れない!!!!

 

可愛いからと言って、おもちゃで仲良く遊べるわけじゃないですよね〜

 

今は次男坊何も思ってないからこれで成り立つけど、いつからか兄弟喧嘩勃発するんだろうな(*_*)


f:id:beniringomama:20200702152659j:image