夜中の楽しみかた

こんばんは、beniringomamaです。

 

昨夜は2時間おきに起きた息子。

最近このパターン。

きれいに2時間なんです!

びっくり(゚∀゚)赤ちゃんじゃあるまいし。

 

起きるたびに横だき抱っこをねだる息子。

なかなか寝てくれないとイライラしてたのですが、最近はこの時間は息子のむちむちを観察しています。

(大泣きの時は無理ですが、抱っこなら寝てくれる状態のときに)

暑いのでおむつに、肌着と露出高め。

 

太もも同士がむちむちくっついている。

なんなら足先までクビレがないのでは?

なんじゃこりゃ〜(о´∀`о)

 

手の甲だけじゃなく、指のむちむち&ぷにぷに。

気持ち〜(о´∀`о)

 

ほっぺた

弾力がたまらん!!

 

おでこも大人と違って柔らかい〜(о´∀`о)

 

と、こんな感じで上げたらきりが無いですが、眠い中癒やしをもらい頑張っております。



f:id:beniringomama:20190807160207j:image

 

パパさん、ママさん、うちの子はここが最高!って言うのがあると思いますが(^^)

 

なんで子供ってこんなにムチムチすべすべなのでしょうか。

本当にうらやましい〜

何歳までこのもち肌なのかなぁ。

 

嫌がらないならずっと触っておけるけど、こんなゴネゴネできるのなんて、今だけですよね(;-;)

 

さて、今夜は癒しタイムあるかな。

なくてもママは我慢できるよ〜

 

…と、もち肌つながりで。

 

うちは、このしっとりタイプを年中使ってます。"ヌルヌル"すると感じる方もいるようですが、ヌルヌルと言うよりはツルツルすべる感じ。お風呂上がり急いで保湿する必要もなく、1度使ったらノーマルタイプに切り替えられなくなりました。

が!ちょっと違いを知りたいので、ノーマルタイプも購入してみました(^^)

今のを使い終わったら試してみます!