息子の『ね』は恐怖でしかない日

こんにちは、beniringomamaです。

 

日によってイライラする時ってありませんか??

特別いつもと変わった出来事はないのに。

 

その時の息子の"ねーねー攻撃"破壊力!

 

もう、これが聞こえてきたら恐怖です。

始めは応じるのですが、気付けば喉カラカラ。

ダメージ""

もう疲れたなーと返答もヤル気を欠いてしていたら

 

『"ねーねー"クレーン車よ』

『"ねーねー"クレーン車』

『"ねーねーねー"クレーン車』

『"ねぇねぇー"!!』

と、どんどんボリュームアップしていく息子!!

 

エ・ン・ド・レ・ス

 

もうダメージ""どころではありません。

プツっと何かが…

次の瞬間には、

『分かった!もぉーうるさいっ!!』


f:id:beniringomama:20200415111851j:image

と、きれちゃいました(¯―¯٥)

すると長男、、

〇〇ちゃん、クレーン車っ

と何も分からない弟に小さい声で話しかけていました。

 

あぁ、ごめん。

 息子にとって私の↑コレがダメージ"大"だ。

産後のホルモンバランスのせいにしたいけど、もう産後4ヶ月。



f:id:beniringomama:20200415115247j:image

なぜでしょう。