優しさなのか?

こんにちは、beniringomamaです。

 

長男は車が大好きすぎるのですが、最近は電車とか飛行機とか乗り物全般に興味が出始めております!!

TVにちょっと映ろうもんなら、

『新幹線!』

『消防車!』

『飛行機!』

と教えてくれます。


f:id:beniringomama:20200416171144j:image

今朝も洗濯をしていると、

早く早くぅ〜!!

と私の所へ走ってきて、手招きしながら去っていったのです。

別にいいかなぁ?と思っていたら

リビングから

早くぅ〜!』と催促が。

 

『何よ〜』と、思いながら行ってみるとTVに救急車が確かに映り込んでいます。

家事中断したくないし、こんな事でいちいち呼ばないでよ〜て思っちゃうけど、

自分の大好きな乗り物。

私も見たら喜ぶと思っているのかな??

その気持ちありがとう!!

 


f:id:beniringomama:20200416172424j:image