恐るべし、我が家の画伯?

おはようございます、beniringomamaです。

 

2歳4ヶ月の長男。 

パパに『できたー!!』

と持ってきたらしいのです。

 

↓お絵かき先生に書いてきました。
f:id:beniringomama:20200417220607j:image

(ナニコレー?!)

(ちゃんとカレーパンマンみたいな、可愛い顔かけてるじゃん!!)

(丸も上手になってー(´;ω;`)

(成長したわ〜)

 

と、感動するわたし。

 

『ちょっとちょっと、ママの前でも書いて見せてよ〜』とおねだりしてみた(ΦωΦ)

 

『できたー!ママー!』

私を書いてくれたようです。

(嬉しい〜♫)

 

 ん???
f:id:beniringomama:20200417220812j:image

色々気になるぞ(笑)


f:id:beniringomama:20200417220839j:image

最初よりもリアルっちゃリアルよ。

そこはすごい!

でも、最初の方が可愛いくない?

ET感!

それよりこの点々は何よ。

 

2歳児がそこまで忠実に書けるとは思わないけど。

 

けど、、

 

絵と同じ所にシミそばかすがあるのだもの(TдT)

そう思わずにはいられない点々"・・・"

 

ただの点々のはずなのに、、

何なの、この気持ちは"笑"

 

大きくなったら

『まんま書いただけだよ』

って普通に言われてしまうのでしょうか。

 

恐ろしい(¯―¯٥)