我が家の画伯、成長する

こんばんは、beniringomamaです。

 

3ヶ月前の長男、

お絵かきが上手になったなぁーと言っていたのですが、最近またまた成長したようです。

以前は目と鼻と口があり、人の顔を認識して書いてるな、という感じだったのが

 

beniringomama.hatenablog.com

↓本日、
f:id:beniringomama:20200724221632j:image

 

 

ほったらかし育児だし、クレヨンで汚されるのも嫌だし、お絵かきなんてほとんどさせてないのに。

久々書いてみたら、ちゃんと絵として成立してたのです。

(百均の水で書けるお絵かき)

 

2歳7ヶ月でどの程度お絵かきができるのか不明ですが、やはり親バカでしょうね。

ほったらかしていなかったら、もっとすごいのでは?と思ったり。

"わぁすごい"って言って水が乾く前にカメラで撮るところとか…

見事な親ばかっぷりで、私も結局はこの領域に入ってるのね、と気付きました(゜-゜)笑

 

そして何が怖いって、

何も見ずに書けるあたり

 

私の画力早くも越してそう(ΦωΦ)汗

 

と言う事。