最高だけど、最低なご飯

こんにちは、beniringomamaです。  

 

定期的に起こります。

このやる気の出ない感じ。

何ででしょう、、

いつもと変わらない毎日なのに。

強いて言えば、昨日の夜は次男坊がちょこちょこ起きて、いつものように寝てくれなかったこと?ぐらい。

ほぼほぼこれが原因かな(笑)

 

こんな日は、子ども達の口に拡声器付いてない

ってぐらい声が大きく感じ、頭に響き渡ります。


f:id:beniringomama:20200508152217j:image

髪も顔もいつも以上にひどいことになってるー(T_T)

 

って、ちょこちょこやる気を出しつつ、気付いたらお昼ご飯の時間!!!

 

何も考えてなかったのです。

何もないのです。

 

ど・う・し・よ・う

 

その結果⬇

 

・お茶漬け半分こ

・魚肉ソーセージレンジでチン

(焼くのすら嫌がった)

 

以上。

 

長男、

『おいし〜スープねっっ☆』

て言ってる(TдT)

完食してる。。


f:id:beniringomama:20200508152231j:image

胸が苦しすぎます。。

 

でも、お茶漬けの素あって良かった。

 

なかったらこれが"ふりかけご飯"になって残されてたな。

お茶漬け自体は最高です。

私も大好きです!!

完食してるし、お茶漬けありがとう!です。

 

頑張って作っても残すから結果良かったと思っても、

…すごい罪悪感

息子を騙している気分になるのは私だけでしょうか、、

((『おいしぃ〜スープねっっ☆』)))

………。

 

今日は拡声器付きだからか、余計突き刺さる。