間違っていると思ったら…

おはようございます。

beniringomamaです。

 

ごっこ遊びや一人芝居が様になってきた2歳の息子。

 

今朝は

低い声『いってきまーす』

高い声『いってらっしゃい』

 

おそらく低い声がパパで、高い声が私

 

低い声『あ!携帯忘れたー』

高い声『あ、携帯、携帯。どーぞ』

低い声『ありがとー』

 

ふふ。笑

これってパパが携帯忘れてる事になってるけど。

いつも携帯忘れるのはママでーす。

 

いや、まってください!

もしかしたら

低い声がママで、高い声が息子??

 

私『あ、携帯忘れた!ソファーにあるから持ってきて〜』

(靴を脱ぐのが面倒)

息子『はいどーぞ』


f:id:beniringomama:20200526091311j:image

これはよくある光景。。

 

もしかして、そうなの〜!!

そっちの真似なの?

だとしたら私の声真似、低すぎる(ー_ー)