いやがらせなのか?

こんばんはbeniringomamaです。

 

リビングから

うぅ〜おしっこ』

あーおしっこ〜』

『おしっこぉ〜』

おしっこおしっこ

『はぁぁーん(ToT)』

ふぅえーん

おしっこ〜

と聞こえてくる。

 

いやいやさ、

さっきさ、と言うか

『ママは弟ちゃんの寝かしつけ行くから、おしっこ大丈夫?』

て聞いたらさ

『おしっこ大丈夫よー!』

て言ってたのです。

それなのに

1回でイエスと言わない息子達に、イライラ。

 

次男は次男で何度目のぐずり?で今回の寝かしつけにかけていた!!

 寝かしつけって1回失敗すると1からだから、“振り出しには戻りたくない!もらしといて!”って心の中で思っていると・・・

そうこうしていると本泣きに。

もぉ〜やれやれです(T_T)

1からスタートです。

この出来事で久々ブチ切れてしまいました。

正に鬼の形相


f:id:beniringomama:20201102204350j:image

 

 

毎日毎日同じ事の繰り返しなのに、

毎日毎日同じ事で怒らせてくる。

 

嫌がらせとしか思えない今日。

 

 

一日中ガミガミ言われ続け疲れたのか、

 

いつもより1時間半早く就寝。

→パパがいないから、つまらなくて寝た可能性の方が大、だって毎日ガミガミだから(ΦωΦ)

 

ここまで怒り狂う理由はなんなのでしょう・・・

狂う必要はないだろうに・・・

3歳目前の長男が寝かしつけ事情、分かるわけないのに。

 

『ママ、ここでおしっこーて、えんえんしてたのよ』と。

(うん、聞こえてたの、ごめんよ。)

 

可愛い息子達よ、

夢の中では“1日中穏やかで優しいママ”と遊んでおくれ。(TOT)☆

 

(明日はガミ母にならないよう、努力しよう)